ゆきのひとのふぁんた爺らいふ
まびのなかでおきたことを淡々と記録していくよ


プロフィール

mabiyukina

Author:mabiyukina
ぐったりまったり。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エリンにおけるペリカンの生態
なんとっ!エリンにいるペリカンは釣りをすることを覚えた模様です。
釣りをするペリカン


なお所詮はペリカンなので、周りの人より釣るペースがかなり遅いですね。
別角度から

何となく哀愁が漂ってます。

とりあえずスキルから
流行ってるようなので晒してみるよ。
生活スキル

これが生活スキル。えらい中途半端ですorz
今は紡織がB→A、メイキングがA→Bになってまふ。

戦闘スキル

続いて戦闘スキル。
……何も言わないでください(ぐすん
今はレンジがB→Aになってまふ。

魔法スキル

最後に生命線、魔法スキル。
ファイアボルトマスターへの道はかなり遠いとです…。
これは差分なしかな?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム




